最近やってるゲーム

年末にDS買ったのでしばらく「どうぶつの森」をやってたんですが、ちょっと忙しくてほったらかしにしてたらログイン(ログインじゃないけどそういう感覚)するのが怖くなって放置しています。だって誕生日会のお誘いとかすっぽかしちゃったもんなぁ。
それでDSではマリオカートばっかりやってます。とりあえず全部のグランプリだしてひたすら記録更新。ヨッシーしか使ってない。
それから、各所で話題になってた(のもずいぶん前ですが)ひぐらしを貸して下さった方がいて、それをちょこっとづつ進めてるんですけど、ホラーは苦手なので、なかなか進みません。とにかく明暗のギャップがこわい。ところどころテンションに着いて行けない部分があるけど、レビューなどを読むと最後までやらなきゃもったいないゲームらしいので頑張る。しかし怖い。