キーボードの前で

ええと、今日は妹がいたのでちょっと長めにひぐらしをやりました。(私はマック使ってるので妹の部屋のPCでやっている)妹は俺屍やってます。でですね。何をいまさら感かもしれないですけど、これ、まじで怖いです。オープニングのアレをやってる訳ですが、まんまとあのテンションにひっかかったというか。もうここから抜け出せないんでしょうか。もうこの怖いの突入したら逃げられないんでしょうか。なんて主人公と同じような現実逃避に走ってます。
ウィンドウ見るの怖くて、キーボードに手を伸ばして押しては見る。押しては見る。の繰り返しです。自分の行動のが怖いです。しかしもう結構長いことやってるつもりなのに終わる気配がまったくない。
でもなんで夏なのにあの人たち「良いお年を」っていってんのかな。それに謎ある?ない?怖い…。