土日

昨日は渋谷で買い物。今度はちゃんとお目当ての店でお目当てのものが買えたので満足。それから映画見て、まんだらけで「宮本」の足りなかった巻を買って、BEAMSで友達の誕生日プレゼント買って、そのまんま渡しにいった。そこでNUMBER GIRLの記録映像集(三枚組の)とfishmans「男たちの別れ」のDVDを購入。でも家に帰ったらDVDプレイヤーを弟に占領されてたのでまだ見れてない。
そんで今日は、去年からずーっと切る切る言ってた髪を、ばっさりいってきました。
髪切るくらいたいしたことないじゃんと思うんだけど、まあ一時は腰くらいまであった髪を切るってのはなかなか個人的には感慨深いだろうと思ってたのでぐずぐずしてた。でも、実際切ってみるとそれほどでもなくて、頭が軽いなぁくらい。あごくらいまで切ってさっぱりした。ボブ。ただ、たくさん集めた帽子が似合わなくなったらもったいないなと思ってたんだけど、それも大丈夫そう。
あとは喫茶店で本読んだり、ツタヤ寄ったりして帰宅。
 * 
ところでネルシャツってあだ名の人がどこかにいた気がするんだけど思い出せない。ネルシャツ。