今年の目標

2006年にもそろそろ馴染んできたので、今年の目標とかを考えてみる。
一番に頭に浮かんだのは「体を鍛えたい」。昨年、風邪ひいてばっかりだったのはたぶんデスクワークになったからな気がするので、今年はジムにでも行って体を動かしたいです。めちゃめちゃ運動音痴なので、人前で運動するのはいやなんだけど、家とかで運動って、どうしても続かないので、週1,2回通えればいいかなぁと思う。ついでにちょっとでも運動できる人になりたい。
もう一つは、本をたくさん読む。昨年は仕事で読む本抜かせばだいたい月に3冊くらいのペースだったけど、今年はせめて週1冊は読みたいな。今家に積んである本が百冊は確実にあるので(自分でもやばいと思います)それを切り崩すとこからはじめたい。
そんな感じです。3連休挟んだので、明日からが本番な気分。