ビッグコミックスピリッツ 2006/07号

バンビ〜ノ!
伴VS羽山しゃん対決の巻終了。8割の必然と2割の努力で決着がつくという、とてもイイ展開だと思った。香取の台詞とかぶせてるのも素敵。でもあの羽はいらないと思った。
Cherry
早速着いていけない。
日本沈没
あーこの人は「ダービージョッキー」の人だったのか。2話目もも白いです。が、あの涙のシーンの意味が今ひとつわからない。原作読もうかなぁ。
闇金ウシジマくん
痛い痛い。ジュンくん的にはここでウシジマに捕まっちゃうほうがいいんじゃないのと思うくらい切ない。
OUOJUZコジューツ
この漫画は、なんでこんな、ちょっと迷惑だけどもかわいい女の子たちがミキティのことを好きなのか…なんて疑問を持たないで読むのが正しいんだろうね。ミキティも基本はいい人(で、しかもわりと格好よい)っていう設定がそもそもなんか、不思議だ。
ボーイズ・オン・ザ・ラン
「頼む、田西。負けないでくれ」と私も思った。が、ここまでならとかあそこまでならとか言ってる時点で、もう駄目なんだよなぁ。あーーーあ。まあ、ここから、どう意地をはってくのかが見どころなんだろうな。期待します。
じみへん
「飲んでる席からかかってくる電話は迷惑だ」というお話。確かに。でも飲みながら電話するの好きなひとは多い。