FEEL YOUNG 2月号 

ピース・オブ・ケイク
不安は未来を食い殺す、かもしれない、というお話だ。難しい話。知らない方が良いことって、やっぱあるのかもなぁ。
サプリ
うーーん。すごいなぁ。すごい漫画だ。痛いとこつかれまくり。きれいごとって、結局はいい思いでにして安心するためのものでしかなくて、そんなん、いらないですよ。
スクナヒコナ
嫌だ嫌だ!富尾くんは負けないでくれ!(田西(ボーイズ〜の)はもういいから)
モンキー・パトロール
連載終了。なにげに好きでした。モリタ君が好きです。
虹のクオリア
原田梨花さんの新連載。早い。この人はたくさんかける人なんだなぁ。すごいなぁ。今回は男性が主人公の話になるみたいです。数字が色に見えるという、ちょっと不思議な男の人の話。
ボーダー
うーん、なんかフィールヤングっぽくないなぁ。こういう「本音」って、いかにも女性誌っぽいんだけど。どうなんだろ。
チップス&クラップ
安江アニコさんの読み切り。デビュー作、かな? モロ魚喃キリコさん風だけど、でもこういう感じの人ってあんまりいないしな。次作に期待。