「地球防衛軍2」をやった

SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2

SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2

上で書いて思い出したけど、この前丸一日費やしてやりまくった「巨大生物VSオレ」なゲーム。かなり面白かったです。
でも陸戦兵しか使えない。アサルトライフルのAS-22D(円盤用。命中精度がすてき)AS-22RR(リロード時間を感じさせない連射力。強いけど、あんま面白くない。ハード以上で戦うならコレないときつい)と、スナイパーライフルのライサンダーZ(遠くにいる歩兵戦車用)ロケットランチャーのゴリアスDD(序盤お世話になる)それから、ゴリアス‐2R(ビルを壊して視界をクリアに)を愛用しました。
私が命中精度の良い武器を愛用して遠くから狙いたがるのと反対に、弟はボルケーノ(これ使うと時空が歪むっていうか、重い)を愛用してて、とにかく突っ込みたがるのがおかしかった。
弟と二人で陸戦兵ばかりやってたので、ペイル用の武器が全然集まってない。