ビッグコミックスピリッツ 2006/08号

ハクバノ王子サマ
当然ご立腹。うん…。そりゃなかったことにしてあげた方が優等生なのは分かってて、そうしたんだけど、怒りは押さえきれないっていうね。こういうもやもやって男の人にもあるんだろうか。あるだろうなとは思うけど。
20世紀少年
これってミスチルの「くるみ」のクリップだよね。
バンビ〜ノ!
羽山復活。でも彼が言ってた「自分の皿にジャッジをしてくれる存在」ってのは、「使われる側になりたい」ってことだったのか?違うよなぁ。
ボーイズ・オン・ザ・ラン
田西散る。さて、そろそろ体を鍛える話だよね。たぶん。
闇金ウシジマくん
ジュンは期待どおりに最低。次号はウシジマVS肉蝮か…こわいなぁ。
たくなび
就活漫画といっても、やはり恋愛もいれとかなきゃ的な予定調和。

来週は「最終兵器彼女」の番外編が載るらしいです。