どうぶつの森

またしてもご無沙汰してしまった森にかえって来た。けど、今度は失われた時間を遡るというずるをしている。
順調に借金返済も終わり、二度目の改築も依頼。今度の借金は幾らなんだろ…。借金って慣れていいんだろーかとか思ったりとかしたりして。
それから、今日ははじめて「カブ」が何なのかってことと(今まであのカブ売りの人に出会ってなかったみたい)、雪だるま作りにやっと成功しました。
ところで、私がやってなかった間は、妹がやってた(だから我が家が二人住まい)んだけど、「皆にお姉ちゃん(私)が書いた手紙見せられたよ」と言っていてびびった。何それ! 恥ずかしい…完全に盲点だった。もしかして、通信とかで他の人に会ったりしてもそういうことあり得るのかな。えー。もう何書いたか忘れちゃったけど、全部まじめに返信してるから恥ずかしい。
「イー(私のあだ名)! 相変わらず弱気だな! 俺のイトコがお前のことタライに似てるっていってたぜ」なんていうゴリラからの手紙に「お返事ありがとう。タライはちょっと嫌だな。でもイトコによろしくね!」と返すこの不毛感。「ちょっと嫌だな」っていうか、意味がわからないんですが。