ビッグコミックスピリッツ

fine
見下す男の背景がちょっと見えたとこで次号は三つ巴。この見下す男を否定するような方向にもってくのも厳しい気がするけどなぁ。どうなるんでしょうか。
バンビー〜ノ!
そりゃなくよな伴…の巻。
中退アフロ田中
ここは田中応援日記です。「これじゃあ”ユミちゃんとデート”ではなく”おっぱいとデート”になってるじゃないか!!!」「なんか今日の田中くん つまんなーい!!」「まあこの際、正直に言ってみるとだね、その…今までのオレはだね…女の子と会う時に…その……エロい事ばかり考えてたワケだ…」で、どうなる?と思うのだけど、どうもならないのよ…だって田中だもの…。もったいねぇ。
団地ともお
泣けた。熱い人はたまにうっとうしいけど、そこに正直さが加わるとなんつーかこう、あれだね。
テレキネシス
上司にも優しくなければヒーローじゃない。「シェーン」。
ボーイズ・オン・ザ・ラン
ストーキング後、やっと対話。時既に遅し。