FEEL YOUNG 4月号

うさぎドロップ宇仁田ゆみ
いきなりミステリー。先の展開がまったくよめない。
パリパリ伝説/かわかみじゅんこ
インドのバッティーってうまそう。全粒粉みたいなののパンでギーというバター油に浸かってるのだそうです。食べてみたい。
ピース・オブ・ケイク/ジョージ朝倉
両思いとはいっても、このような不安はつきまとうことがやはり多いものなのだろうなぁというかそんなこともあったようななかったようなで、やっぱりこういう精神状態が一番疲れる、と思う。自分が自分でコントロール不能のような。かといってそうならないときは落ちてくばかりということもあったりして、むずかしいっすね(なげやり)。
RUSH/西村しのぶ
アキミツの気持ちだけは今だによくわからなない。
サプリ/おかざき真里
すごいなぁ。すごいなぁ。このコーエツさんの台詞。「白い子猫がいて」っていうの、それだよなぁ。
スクナヒコナ南Q太
紫ー! こうして人はペットに走るの巻。こういう場合は猫より犬だよねえ。
ペネトレねむようこ
読み切り。もうちょっといろいろ読んでみたい。