ビッグコミックスピリッツ 2006/16号

グラビア(と思い出)
紺野さんピンです。あああー私がかつて娘。ファンだった頃(そういうこともある)、回りに誰もいないので妹に私は新メンバー(当時はそうだった)のイチオシは紺野だ!と言いまくっていたことだなぁ、と思い出しました。相変わらずかわいいです。ちなみに私が娘。ファンになったのは「ミスタームーンライト」が切欠なのですが(つうかその後にあれを越える衝撃が得られなかったため、ファンだった期間もあっという間だったんですが、勢いでコンサートにも参りました。女が女アイドルの真剣なファンになるのは結構難しいです☆)、それは西村知美さんもツボだったらしく、あるテレビ番組で「いえい、って言うところをエンドレスリピートで聞いている」と発言していたのを聞いてえらく共感いたしました。あれは宝塚のようなものだったのだと思いますが、私は宝塚は通っておりません(いっぱいいっぱいなので)
闇金ウシジマくん
「フーゾクくん」編その1。話の流れから社長が目をつけてるのは杏奈なのかと思ってたら柱の文句に「瑞樹に、丑島は獲物のニオイを」って書いてある。ひっかけ?
中退アフロ田中
引き続き井上のお話。しゃちょうー!
fine
引っ越しやのおじさんと出会うお話。元彼女がこわい……。あおり絵ってこわいな。
バンビ〜ノ!
自らの失敗に凹む伴の巻。意地はる場所を間違えてしまった感。
ハクバノ王子サマ
眼鏡君は気が利くのか利かないのかどっちなのか気になる!
ボーイズ・オン・ザ・ラン
えええええー? いやいやいやいや。まじで? いけるの? 信じていいの? という葛藤はないのでしょうか。