ビッグコミックスピリッツ 2006/17号

ラストイニング
そうきたか。ううーん。ラストイニングには、ポッポの事情より、そのオリジナルな野球理論みたいなのを求めてたのになぁ。
ハクバノ王子サマ
うん、わからなくもない。わからなくもなさすぎる。これを読んでいる男性の感想が読みたい。
闇金ウシジマくん
瑞樹のヒミツしりたい!
中退アフロ田中
ロボかわいいよ…そして面白い…。あのアップの絵の口元が気合いはいってるなと思いました!
バンビ〜ノ!
そういう意地とかプライドとか、いいと思います。楽しみだ。ベーネ。
ボーイズ・オン・ザ・ラン
あー久々に宮本節だ。でもちはるのキャラクターがわかんなくなってきたなぁ。
fine
この二人は似た者同士っていう話はまえにもあったっけ? それにしても主人公がひどい。いろいろせつない。
テレキネシス
今回は「アラバマ物語」。
団地ともお
姉ちゃんの交換日記はまだつづいてたのか! 吹いた。
美味しんぼ
芋焼酎、佐藤が飲みたい。飲んだことない。山ねこはラベルかわいくて好きです。