ビッグコミックスピリッツ 2006/18号

Happy!
ドラマ化記念のグラビア。幸役の子がかわいいです。(って前も書いた)
20世紀少年
もう佳境かな…。うーん、ちょっと核心に驚かせてほしいという期待と不安とのはざまにいる感じだ。浦沢さんにはいつも期待し過ぎてしまう。いつもそれ以上のものを読ませてくれる漫画家さんだからこそなんだけど。
中退アフロ田中
田中ひさしぶり!車かったんだって?
ハクバノ王子サマ
やってやった……という感じですね。この二人のすれ違い葛藤はとてもよくわかる、というか…。
ラストイニング
がびーん。
もふ
サソリって美味しいんですか?
ボーイズ・オン・ザ・ラン
「いーわけっねぇですっ」というならクソ意地見せて欲しいです。やるならいましかないのでは。
闇金ウシジマくん
うううーん、こわい話だけど、今までの話でいちばんありえそうだ…。
団地とも
気まぐれ天使の巻。
fine
この弱さはなんかリアルな気もする。ある意味ウシジマくんの瑞希の思考回路のようだ。この場合は男の方が。