靴を一日持ち歩き、持ち帰る

13時からのトークショウに間に合うように家を出て、ABC行って、青山でランチでも、と思ったけどなんか頭の中がそんな具合ではなく、古川さんのこと考えながらボーっとしつつ電車に乗る。ヤバい人みたいですけどヤバい人です。にやにやしていたと思う。
そして会社について、仕事。意外なほどさっくりと終了し、ネットで見たかった映画を、と思って調べてたら、メルキアデスエストラーダが終わっていて大ショック!あああ、恵比寿じゃなきゃ会社帰りでも行けたのに、と思いつつ、どこかで再上映してくれることを願い、ブロークンフラワーズ見にいくことにする。
ご飯食べながら本読んでじっくり時間を潰した後、買い物とかして映画館へ。
そんで今この日記を書きはじめてる訳ですけど、はてなのキーワードからだけでも、ABCのトークショー行かれてた方が数人いらして、びっくり。世間って狭い。ってなんか違うか。でもなんか、不思議だなぁ。
で、トークショウの感想書こうと思って鞄からサイン本取り出したら、今日修理に出そうと思って持っていっていた靴を持ち帰ってきてしまってることに気付いた。道理で鞄が重いと思った。