ビッグコミックスピリッツ 2006/23号

Quojuzコジューツ
連載再開。一番人気は誰なんだろうなぁー。私はかえでがいいです。
中退アフロ田中
大沢名言吐きまくりの回。そして井上は痩せない。
闇金ウシジマくん
フーゾクくん編はこわいけど面白い。杏奈が瑞樹のとこに乗り込むとこまでが今回。次号が楽しみだ、と思ったら休載か…。
バンビ〜ノ!
ちょっと褒められる伴の巻。高梨さんいいな。
ボーイズ・オン・ザ・ラン
うん。ボクシングの匂いが漂ってきた。例えば男の人にとって「強さ」へのあこがれがあるとしたら、女性にとってのあこがれってなんだろ?
fine.
上杉、お前は本当に馬鹿だー!こわいよー!

そういや20世紀少年の「最終章」はほんとにあるようです。よかった!(今号は竹熊健太郎さんの「それいけ!!20世紀少年探偵団」が掲載されてる)