ゲゲゲの鬼太郎 実写化について

ゲゲゲッ!ウエンツ鬼太郎…来年4月、初の実写映画化
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006051001.html

サンスポの写真がすごい。「ゲゲゲの鬼太郎」の鬼太郎は私の初恋のひと(ひと?)であることは前にも書いたことあるような気がするんですけども、このサンスポの写真【銀髪で左目を隠し、イケメン風の鬼太郎】は、風っていうかまんま美形だと思います(すみません実際ウエンツさんの素顔良く知りません)が、 鬼太郎は少年で、戸田恵子さんの声っていう刷り込み(その世代なので)があるので、大人な鬼太郎って時点でなんか戸惑います。が、ブレイブストーリーの予告でちらっと聞いた声が良かったので、イメージ的にはなんとなく想像つく気もする。が、この顔で妖怪アンテナ立つって状況は冗談にしか思えない。
でも、このビジュアルで目を奪われるのはむしろねずみ男。【ねずみ男そっくりに変身した】 とあるんですが、この写真は、どうみても、顔になにか書いてあるのが見えるというか…とりあえず、そっくり、ではないと思うというか、なんかすごいです。
でも(いろんな意味で)楽しみです。

その他キャスティング妄想

猫娘
宮崎あおいちゃん希望ですが無理っぽい。木村カエラさんとか、加藤ローサさんとか、ハーフな方だとウエンツさんとのバランスも良いかと思います
砂かけばばあ
室井滋さんか、もたいまさこさんやってくれないかなぁ
子泣きじじい
竹中直人さんてもうやってたっけ?「妖怪大戦争」の時のイメージで阿部サダヲさんでもいいなぁ。
ぬらりひょん
どうせぬらりひょんが悪の親玉役だと思われるのですけど、これどのくらい水木しげるビジュアルにあわせるかによって全然違いますよね。主人公にあわせて美系でいくとかいろいろパターンがありそうですが、キャシャーンの時の唐沢さんが脳裏をかすめたのでそれか、松尾スズキさんとかでも面白そう。でも悪役キャラじゃないかな。

目玉のおやじやぬりかべや一反もめんはCGで声優さんかな。