マンガの山からCDの森まで

ここ数日で、漫画を買い過ぎました。CDも買い過ぎた。
なので今日も帰宅してからずっと、買ったCD聞きながら、漫画を読んでたのだけど、ほんと、世の中には面白い漫画がたくさんあるね、と思う。
アンテナに登録している中だけでも複数のサイトさんで評判が良かった漫画(一応男性向けなので、買うのにちょっとためらった/カバーかけてもらう時に見えたカバー裏がちょっとアレで期待どおり店員さんに「え?」という顔で見られた)も読んでみたのだけど、うん、面白かった。久々に「あーマズい」と思いつつカタルシスを楽しんだ気がする。でも、ソレのことはが胸にしまっておきます。
CDでは、久々に持ってるのを買うという失態をやらかしてしまった。二重買い。店にいた頃、同僚の男の子がそれをよくかけていて、そのたんびに私は「これ好きじゃない」と言い、すると「何言ってるんすか、ちょうかっこいいじゃないすか」なんて熱弁をふるわれていたのを思い出したので買ったのだけど、改めて聴いてみても全然好きじゃないの。そろそろ好きになってるかな、と思ったんだけど、なってなかった。それについてはまた後日。