パプリカ/ケモノヅメ 覚え書き

『パプリカ』はいつから放送開始だろーと思ってマッドハウスのHPとか見てたら、なんか勘違いしてたみたいで、WOWOWでやるのは湯浅政明監督の新作『ケモノヅメ』の方だった。これ↓ちょっと行きたいな。

ちょっぴりだけど先に見せます『ケモノヅメお披露目会』
日時:6月16日(金) 18時30分開場 19時30分開演
会場:LOFT/PLUS ONE(東京・新宿)
http://www.style.fm/as/02_topics/top_060601.shtml

ちなみにロフトプラスワンでは明日はGONZOのイベントあるみたいだけど(http://gonzonight.kt.fc2.com/)これも面白そうだなー。4℃だったら行くんだけどな。ゴンゾはなんとなく敷居が高い(なんでだ)。
で、『パプリカ』は筒井康隆監督の2作品を劇場版でということだったのね*1。今年の夏公開の『時をかける少女』ももちろん楽しみですが、やっぱ今敏監督の『パプリカ』が早くみたい。今さんの作風にもあっていると思うし、期待しています。