ひぐらしのなく頃に〜祟殺し編〜2巻

こわかった…。綿流しの日以降の展開はまさに怒濤の勢いで、読みごたえがありました。ゲームやってたときに一番印象的だった場面は、漫画版だとわりとあっさりしていたんだけど、そういうとこふくめて割と客観的に読める。
しかし三四さんこわいわ…。それから魅音さんがどんどん巨乳になっていくような気がするのは気のせい? (ネタばれ? 自主規制:というかあれはほんとに魅音なの?)あとがきに書いてあることとかも、解が進んでない私にはすごく気になります。しかし、この分厚さでこの値段って安い。

今「目明し編」をやっているので、復習にもなっていいです。なんかすごい「えっどういうこと?」って思うとこがたくさんあるんですけどどうすればいいんでしょうか。今までまったくその存在を重要視してなかったヒトがもしかしてすごい重要だったんじゃないかという気がしてきた。うー、気になる! というか今日「目明し編」終わるつもりだったのに、意外と長くて断念した。明日こそ。