ビッグコミックスピリッツ 2006年/31号

CAとお呼びっ!
巻頭インタビュー三人のインタビューなのに、表紙に西田さんがいないのはなぜなのだろう…。
ハクバノ王子サマ
展開が遅すぎてだんだんイライラしてきた。でもコミックスで読む分にはそんなことないのかもしれないけど…。どこか修羅場を期待してる自分がいるなぁ。
中退アフロ田中
「好き」とは何かについて考える田中の巻。
魂語録
今回「瞳子」だった。でもなんでよりによってこれなんだろう。
団地ともお
人の話を聞かないともお。「あらー、お母さんに叱られちゃった?」と問う近所のおばちゃんにむかって「笑い事じゃねー!!」と叫ぶともおがいい。たしかに。
ボーイズ・オン・ザ・ラン
宿敵青山と意図せぬ対面。やるかやられるか。ボクシングはじめてから話のテンポが良くなってきて楽しいです。
アグネス仮面
最終回。なんかもったいない終わり方だな。二十数年前の話だったなんて知らなかった。