サマソニ行動予定

今回は12日のみ。そろそろ行動予定を考えとかなきゃなと思ってるのですが、予想以上に見たいのが多くて困った。
11:00/HAWTHORNE HEIGHTS(マリン)エモ系メロディックパンクらしい。やっぱり開幕はマリンで見たいかなぁ。〜JOHNNYBOY(マウンテン)に移動して65days〜を待つ。

11:50/65DAYSOFSTATIC(マウンテン) これは外せない。
↓ぶらぶらしつつ昼食。
13:55/PHOENIX(マウンテン) これも外せない。
↓セットチェンジにけっこう時間があるのでぶらぶらしたい。
15:00/RAPTURE(マウンテン)これは途中で切り上げる、かも。
15:50/マキシマム ザ ホルモン(アイランド) 混雑するだろうなぁ。のぞく程度でも。
16:00/Ink(アーバン) 元気があったら。
16:40/くるり(ソニック) これも入れるかなぁ。
17:20/SCRITTIPOLITTI(マウンテン)まさかサマソニで見れるとは!
17:55/KEANE(ソニック)好きです。
↓ここでシャーラタンズに残るか、魂を見にいくか…。連れはきっと魂っていうだろうなぁ。
18:10/ グループ魂(アイランド) しかし入場できる気がしない。
↓そしてラスト。
今のところは、FLAMING LIPSを見るつもりだけど、メタリカもみてみたいし…ダフトパンクも…。タイムテーブル見ると、メタリカが18:40〜21:00まで時間とってるんですけど、これどういうことなんだろう?