okama展についての追記

michiakiさんのところのコメント欄手書きがCGかの話があって、私は「たぶん手書きだと思う」と書いたのですが、kanoseさんのところでCGであるとのお話がでてました。
そうだったのか……。はずかしい。失礼しました。まあ、アナログでもCGでもイラストの魅力にはかわりないんですが、okamaさんの場合は、私のような素人だと手書きに見える作品もありますよってことだと思っていただきたいです。そしてやっぱ大きい絵で見ると全然迫力が違うので興味のある方はぜひ。
私ももう一回見にいきたくなってきました。いけるかなぁ。
そういえば、前に何かの雑誌*1okamaさんの彩色過程について解説の記事があって、それがすごかったのを覚えております。立ち読みだけど。