ビッグコミックスピリッツ 2006/40号

グラビアの子、右からと左からで全然違う人みたいにみえるなー。

魔がさす
西森博之さん読み切り。この人「今日から俺は!」の人か。いとこが好きだったなぁ。
バンビ〜ノ!
野上さんがバンビに入れこむ理由はまだよくわかんないけど、とりあえずバンビの成長は説得力あるし面白い。次号から新展開になるのかな?
ハクバノ王子サマ
1話分、まるごと手を繋ぐどきどき感について。いやー小津先生どうするんでしょうか。
竹光侍
面白い。きれいな漫画だし、キャラクターも魅力的。
fine.
ラストあおりの「仕方のないことだけど」というのが何のことかわからない。
ボーイズ・オン・ザ・ラン
青山かっこいいなぁ。嫌なやつになってからのがずっといい。