どうぶつの森

久々にログイン(id:ichinics:20060926:p3)してしまったのがアレで、また森に通っています。
今どうなんでしょうか、どうぶつの森。もうニンテンドーグッズ配布とかないのかな。遅い?
正直最初にやってたときはあんまり夢中になれなかったんですが(アイテム集めとかに興味ないほうだったので/だからドラクエ4トルネコの章は弟にやらした)、妹と通信したら店がデパートになって、そしたら欲しいアイテムとか増えて、でも家が狭すぎるので、借金返しまくって家をでかくしたところ。
そんでせっかく雑草抜いたので、花とか植えたら、知らない色の花が咲いたりしたので、今は花の世話に追われている。株にも手をだしている。なんかのスパイラルに巻き込まれた気分。
あ、走ると埃が舞うと思ってたのは黒いのを踏みつぶしたせいだったみたい。おそろしい。