COLTEMONIKHA

COLTEMONIKHA

COLTEMONIKHA

capsule中田ヤスタカさんの別ユニット。らしいです。歌ってる人がかわっても、この人の音楽って、すぐわかるんだなぁと思った。というわけで、店でかかってたのを衝動買い(妹が)。出たのは5月らしいから「FRUITS CLiPPER」(id:ichinics:20060607:p1)とほぼ同時で、だからか曲の雰囲気も「FRUITS CLiPPER」に近いような気がする。あのゴリゴリした感じとperfumeのSFポップに乙女要素を足した感じ(で、そこがちょこっと照れくさい/私が)、とかいってみてもいいのですが、正直違いはよくわかりません。ひどい感想だ。でも楽しいです。