ブーツ

ABCのイベント行く前に、妹と買い物にいった。ブーツを買いました。そろそろ冬も終わるというのに、ですけど、前から欲しかったやつが安くなってたんだ…はじめて見たときは試着したら欲しくなるけど高いし、と思って履かなかったんだけど、履いてみたらやっぱかわいかったんだ…。そしてしかも妹と色違いで同じの買ってしまった。今月はオーロラシューズ予約しにいこうと思ってたんだけど、ちょっと見送るべきかもしれない。
アルパカっぽいブーツです。皮で、もこもこしてて、ちょっとヒールあって。帰り道「でもこれ、なんかFFっぽいね…」と気付いたら、いったい何にあわせて履けばいいのかちょっと心配になったけど、まあ大丈夫。残り少ない冬に活用しようと思います。はやくこれ履いて出かけたいなー。