モーニング2が面白い

オノナツメ山下和美小田扉やまだないとTAGRO加藤伸吉…って、まさかの豪華メンツですし面白くない訳はないんですが、それにしてもレベル高い。雰囲気でいうなら、モロにIKKIなんだけど、全体的にメジャー感をかもし出してるところがモーニングレーベル(レーベル?)。かつて、イブニングの前身だった(たぶん)アフタヌーン増刊にも雰囲気近いけど、増刊だからこそできる豪華さなのでこのまんまで、せめて季刊で続けてほしいなぁ。
「ネムルバカ」が掲載されてんのがこれならいうことないのに…(ひどい)。

それから、あまりにもメモすぎるので日記にのせるのやめてた漫画雑誌感想はこちら(http://comicmagazine.g.hatena.ne.jp/ichinics/)で細々と続けようかと思ってます。でもあくまでも記憶整理のメモ。
「モーニング2」については、モーニング2創刊号の感想にラインナップほとんど載せたと思うので、読もうか迷ってる人の参考になればいいなとおもうけど、メモすぎるからだめかも…。