雨/The Afghan Whigs

ichinics2007-05-11
久しぶりに定時にあがって、注文していたオーロラシューズを受け取りにいった。うれしい。ついでにお買い物でも、、と思ったけどいきなりどしゃぶりになったので、あきらめて駅に向かい、電車の中で、でも、そういえば今お金ないんだった、って思い出して、とめてくれてありがとう雨、と感謝する。

最寄り駅についても、まだ雨は降っていたので、喫茶店に入って本を読んだ。本につかれたとこで漫画に切りかえる。今日読んだのは「未来日記」。うは、おもしろー!っていいたい時に、ついったーは欲求をみたしてくれるとおもった。2巻まで読んだところで、いつのまにか雨はやんでいた。

夜は Greg Dulli の気分になって、トワイライトシンガーズをかけてみる。で、あれ The Afghan Whigs の再結成ってどうなったんだっけって検索してみたら、すでにアマゾンで予約受付中になっているじゃないですか! か!って目をくいしばりつつ前のめりで迷わず予約。思い出してよかった。myspaceで聞ける新曲はちょっと、久々なのにそれですかって感じなんだけど(失礼)「1965」の1曲めもこんな雰囲気だったの思い出して、まあ相変わらずだなとか、思う。それはうれしい。
http://www.myspace.com/theafghanwhigs
http://www.myspace.com/twilightsingers

画像は日記とは関係ないけど、最近買った鳥。鳥グッズを集めています。