ordinary±/高橋慶太郎

オーディナリー± (サンデーGXコミックス)

オーディナリー± (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド」の高橋慶太郎さんデビュー作ってことで買って読みはじめたら、これアフタヌーンで連載してた作品らしく(今回の発売元は小学館)読んだことあった。あああああ、この人だったのか!と腑に落ちてとても気持ちが良かったです。女子高生(中学生?)の殺し屋ガンアクション。高橋慶太郎さんは、きっとこの頃からいまの「ヨルムンガンド」まで、描きたい空気とか場面とかは明確に続いてて、かわってないんだと思う。そして、それをきっと映像でイメージして描いてるんだろうなって感じがして、そのイメージに対する熱意というか、丁寧さがいいなと思う。うん。なんかちょっと違うけど、久々に「ミッション」みたくなった。