999

プロフィール欄の下の方にでてくるやつを見ると、今日で私は、この日記を999回更新したことになるみたいです。ということは、次更新するときには1000回めということになります。もうすぐ1000だ、ということに気付いたときは、1000なりのなんかをしたいなぁ、とか思ったりもしたんですが、特になんも思い付かないので、たぶん「たくさん書いたなぁ」ということを書くかなと思うんですけど、でも999回目の更新が今日しかないように、1000回も1度しかないわけで、なにか思い付けたらいいのにねと思います。でもたぶん思い付かないだろうなあ。
あと、もしかして、にせんねん問題的なものがあったらどうしようとかちょっと思ってます。というわけで、おやすみスリーナイン。