おはようたち

今年の4月からはじめたついったーでのおはようたちをまとめてみました。ほとんど眠いしか言ってないですけど、季節の移り変わりや、はてな新サービスについてとか、うっすらわかって個人的には楽しかった…けど、書き込んでるのはだいたい平日なこともあって、ほとんど眠いしかいってませんでした。来年はもうちょっとすっきり目覚めたいものです。
というわけでどーんと。誤字脱字もそのまんまのせます。

4月

  • おはようございます。通勤電車のドア脇は危険。けさ網棚から荷物落ちてきた。
  • おはようございます。ねむいー。
  • おはようございます。またげつようだー
  • おはようございます。さむい。
  • おはよう ございます。今朝はいいゆめみた。ようなきがする。
  • おはようございます。ちょっと風邪気味だ。
  • おはようございます。こんしゅうは正念場!
  • おはようございます。ねむい。ねむけがおもい。
  • おはようございます。今日はBATTLESかいにいく。
  • おはようございます。いい天気だなー。
  • おはようございます。今日もひどい満員電車だった。

5月

  • おはようございます。朝から食べすぎた。[半島]
  • おはようございます。9日も休むとメールボックス開くのがこわい…。
  • おはようございます。辻ちゃん…。
  • およはようございます。いきなりあつい。
  • おはようございます。今日は映画見に行く。つもり。
  • おはようございます。朝の電車、窓全開でつらかった。
    • ものすごい風。
  • おはようございます。通勤中の記憶が無い。くらい眠い。
  • おはよございます。雨だな。ねむいな。ちょっとさむいな。
  • おはようございます。ホワイトチョコレートモカかってきた。ぬるい。
  • おはようございます。ずっと気になってたんですけどNOAHてのあーってよむのかな…。
  • おはようございます。きのうはいつのまにか寝てた…
  • おはようございます。ねええむいい。
  • おはようございます。今日はホワイトチョコレートモカ。首寝違えた。
  • おはようございます。眠い季節抜けたっぽい。
  • おはようございます。サムライって…。
  • おはようごあいます。そろそろ風邪っぽい。

6月

  • おはようございます。今夜は焼肉です。
  • おはようございます。首がきんにくつう。会社寒い。
  • おはようございます。すずしい。
  • おはようございます。雨ふりそうだなーって、おもったのに傘忘れた。しっけてやだなぁ。
  • おはようございます。日が出てきたね。旅行いきたいなぁ。サンダルでふらふらしたい。
  • おはようございます。日差しが強くなってきたので、今週末は新しい帽子をかおうと思う。
  • おはようございます。なんて眠さだ!
  • おはようございます。そろそろ1日30時間ほしい!体力ママで。
  • おはようございます。今日は午後休みとったんだ。うれしいんだぜー。
  • おはようございます。朝から京王線特急マジックでたいへんな目に…。
  • おはようございます。おかねとじかんほしい!
  • おはようございます。あーなんかまだモヤシ。あたまがいたいよ。
  • おはようございます。フジタイムテーブルをやっとみてる…けどまたなんか出張のうわさが…ダメ絶対!
  • おはようございます 海で泳ぐ夢見た。でもあれ水だったし底には藻が生えてた。
  • おはようございます。穴があったらはいって眠りたい。
  • 今朝、駅の階段で転びそうになった女の子をキャッチしてしまいました。少女漫画でいえば恋がうまれる予感なシチュだった。フラグたった。次回、レコード屋かなんかで再会。
    • そんな朝ですおはようございます。じめっとしてるけどきんようび!

7月

  • おはようございます。梅雨ってあけたのかと思ってました。梅雨(ばいう)って黴雨の意味もあるらしいですね。カビなー。
  • おはようございます。しょうじきにいうと、とてもねむいです。
  • 22日になんか約束する夢をみた。ちゃんとスケジュール帳まで確認してうんだいじょうぶーとかいう夢…だけど何を約束したのか思い出せないまま出社、おはようございます。
  • おはようございます。絲山さんの日記に、鳥取に引っ越すって書いてあるっていう、やたらと具体的な夢をみました。
  • おはようございます。月曜からずっと調子良かった(仕事が)のに、波がおわっちゃった。きっと気候のせいだなー。
  • おはようございます。うーおにぎりたべたい。しおむすびたべたい。
  • おはようございます。折り返し地点。今週は毎日が週末気分だな。
  • おはようございます。とても眠い。
  • おはようございます。明日から三連休だって!
  • おはようございます。☆、ついてるとうれしいんだけど、相変わらず家から見れないしつけれないので消した方がいいのかなあとか思っている。けど、きっと見れるはずなんだよなー。
  • テレポテーションとどこでもドアだったらどっちがいいかなーとか思いながら通勤しました。おはようございます。
  • おはようございます。今眠れたらしあわせだと思う…。
  • おはよう金曜日。きょうは暑くなるのかな。
  • おはようございます。むしあつくてきもちわるいな。
  • おはようございます。きょうは長旅なので本をたくさんもってきた。
  • おはようございます。いってらっしゃい! どきどき。
  • おははようございます。今日金曜日だって!やったね!
  • おはようございます。こけた記憶はないのに足にかさぶたができていました夏。なんかすずしい。

8月

  • おはようございます。動物園にいきたい。
  • おはようございます。やっと金曜日。今週は長かったな…。あしたが仕事でも、金曜日は好きだよ…。
  • 今朝は長い夢みてつかれた。覚えてるのは、部屋に2つベッドがあってせまいよ!といってたことと、ブラスバンド部に入りたいんだ…と打ち明けた事です。誰かに。おはようございます。
  • おはようございます。朝から、だってーやくそくよー、という歌がまわってます。なんだろこれ。 *1
  • おはようございます。すでに夏休み気分なのでまだ水曜日とかうそみたいだ。
  • おはようございます。今週、わりと調子いいのは毎朝黒酢のんでるからでしょうか。おいしい。
  • おはようございます。金曜日!今夜から夏休み!
  • おはようございます。まだまだ夏休み!のつもりでがんばる。
  • おはようございます。はやく金曜日下さい。
  • おはようございます。ねむすぎる。
  • おはようございます。今日はすずしい。
  • おはようございます。今朝の夢には中島らもさんがでてきました。
  • 体が早起き慣れしてきた気がする、けど、まだ夏休み気分すてたくない。そんな朝です。おはようございます。
  • おはようございます。お金が入った紙袋をなくしてしまって、朝からどんよりした気分です。中身は、ポテトチップス換算で100袋くらい、ビール換算で30杯くらい。でかい。
  • おはようございます。眠ってる間ってあっというますぎるので、もっとこう「よく寝たなぁ!」て感じが欲しいです。
  • おはようございます。今日は久しぶりのザゼンライブだから定時にあがれるようがんばります。楽しみすぎる!
  • 金曜日おはよう。筋肉痛です。

9月

  • おはようございます。きもちのいい天気。朝ごはんはカゴメ野菜ジュース。
  • おはようございます。いい天気が続いてうれしい。いままで夏に夢中で気づかなかったけど、九月っていい季節なのかもしれないなー。
  • 秋野菜という野菜ジュースはゴボウの味です。おはようございます。
  • 台風で遅刻します、というつもりだったので、仕事する気分じゃない度合いがひどいです。おはようございます。
  • おはようございます。九州物産展で買ってきたマロンパイ、弟に食べられててがっかりだ。
  • おはようございます。出社早々大ピンチを乗り越えたのでなんかもう帰りたい。
  • 今朝、信号待ちをしていたら修学旅行生らしき一群がいて、「東京だね」といっていました。東京なんだなここ、と思った。おはようございます。
  • おはよございます 今日は野音ザゼンだー
  • おはようございます。今日は健康診断ですがなんとなく体調が悪いです。窓開けっ放しで寝たからだと思います。
  • おはよーございます。昨日は長袖今日半袖。毎日違う季節みたいだ。
  • おはようございます。焼きタラコが好きです。
    • 好きな順にいうと、しゃけ、焼きタラコ、塩こんぶ、鳥そぼろ、梅、です。今日の気分です。つまり、要するに、
    • 今日が金曜日で嬉しいって話です。あとおなかすいた。
  • おはようございます。寝違えて首がいたい。
  • おはようございます。今朝は寒いので、自販機でつい「あったか〜い」を探してしまった。まだつめたいのしかなかった。
  • おはようございます。そろそろ家中一杯になるくらいのごちそう作って冬ごもりしたい。寒いの苦手。
  • おはようございます。今朝は散々だったけど、金曜日だってことを思いだしたらちょっといい気分になった。

10月

  • おはようございます。夜中の地震は気づいたけど気づきつつ眠ってしまった。意外と近かったと知ってびっくりです。
  • おはようございます。嘘だといってよオムロン
  • おはようございます。久しぶりのいい天気! 秋っぽい。
  • おはようございます。ログ読んでたら雨とか雨じゃないとか雨女とか降れとかノはらはらしてしまった。晴れますように…!
  • おはようございます。金曜日に書いたメモ見ても、今週の予定が解読できません……。完全に朝霧ぼけだ。
  • おはおはようございます。今日は目の日。
  • おはようございます。いまだに、もしかしてまた暑くなるんじゃないの…って思ってて厚着できません。さむいです。
  • おはようございます。金曜日で待ってる。
  • 今朝は,何故か道も電車もすいてたので、あれ今日もしかして休日かなーだったらいいなーと思って会社きたら平日でした。おはようございます。
  • おはようございます。耳が痛いので午後耳鼻科いく…。
  • おはようございます。今朝はとても楽しい夢みた。
  • 目が覚めたらなぜか遠くの町にいて、時計みたら8時過ぎだったので、まあ、いいかって仕事はさぼることにして、その町に住んでる友達と遊んで、夕方、新幹線に乗って帰るという夢でした。
  • 新幹線のホームで缶コーヒー飲みながらしゃべってたときがいちばん楽しかったな。夢だけど。
  • おはようございます。なにかをひたすら練習したい気分なのでなにがいいか考えてます。いろんな場所でできることがいいなあ。早口言葉とかかな…。
  • おはようございます。最近毎朝京きなこ2個買ってます。10時と3時にたべる。
  • おはようございます。朝が寒すぎてへこんだので、冬時間(冬は出勤時間一時間遅らせる制度)があればいいのにと思う。
  • おはようございます。朝すごい寒かったけど、太陽でるとあったかい。
  • おはようございます。今日はがんばります。
  • おはようございます。暗いと寝覚めが悪いような気がする雨の日。
    • ま、起きれないのはいつもなんですけど。
  • おはようございます。なんかもうぐだぐだです。
  • 遅刻しそうだったけどしなかったので得した気分の朝です。おはようございます。

11月

  • 部長の寝癖が気になる木曜日です。おはようございます。
  • そろそろ金曜日が週2くらいになればいいのにと思ってます。おはようございます。
  • おはよーございます。ぼんやりしてたらもう11月でしたよ…。
  • おはようございます。とうとうコート着てしまったので冬です。
  • おはようございます。チョコミントモカが甘すぎて寒いです。
  • おはようございます。なんか楽しい夢みたのに思いだせないのが残念だ。
  • おはようございます。今日は洗いたてみたいないい天気だなー!
  • あまりにもいい天気で、なんとなく行楽気分な火曜日の朝です。おはようございます。
  • おはようございます。なんていうか起きたい。
  • おはよーございます。今朝は満員電車の中で靴が脱げてあせった。
  • 冬は、朝になりたてくらいがすごくきれいだなーとかしみじみ思った朝でしたおはようございます。
  • おはようございます。今朝家でたとき、まだ朝焼け中でびっくりした。冬って一日短いんだなー
  • 今朝道歩いてたらハサミが落ちてて、ハサミだなぁって通り過ぎたんだけど、今ごろになって、あれがなんかこう事件的なものだったらどーしよーとか思ってる朝です。おはようございます。
  • おはようございます。金曜日にいただいたお菓子がどれもおいしくって、週末は部屋でぐるぐる回ったりしてました。ほんとうにありがとうございました…!
  • おはようございます。朝買った缶コーヒーが、どう考えても、ネギトロ丼…みたいな後味に感じられて仕方ありません。きもちわるい…。
  • 水曜日を休み(公の)にすることで、1週間を2部構成にするっていうのはどうかな…。とかよく思いますおはようございます。
  • 右手の親指がすごく痛いです。たぶん寝違えたんだと思います。おはようございます。
  • おはようございます。今週はやたら長かった気がする。やっと金曜日きた。まちくたびれた。でもまあきてくれてよかったよ。

12月

  • おはようございます。もう12月かー、とか言ってたのが昨日のことみたいだねー、とか笑ってる頃までコマをすすめてしまいたいです。
  • 最近お気に入りの缶コーヒーはボスの休日ってやつです。白いやつね。もしくはBLACK無糖を買うわけですけどあれ買うときいまだに脳内に「BLACK NIGHT」が流れたりもしています。おっさんです。おはようございます。
  • おはようございます。世の中がすごい勢いで年末感をにおわせはじめているのでなんとかして夏気分を取り戻し逆流したいです。流れるプール逆走みたいな感じで。
  • おはようございます。今朝は顔が痛いくらいに寒かったので、いよいよ冬本番だなと思いました。どっかいった手袋さがさなきゃ。
  • おはよーございます。気持ちのいい金曜日日よりです。
  • おはようございます。朝礼で年賀状配られたせいか、師走感がかぜん盛り上がってきました。
  • おはようございます。寝落ちって言葉はたぶんインターネット用語(用語?)なんだと思いますけど、しれっと辞書とかのりそうだよね…なんて思いながら出社しました。もうよくわかりません師走!
  • ひさしぶりにはてなみたらなんかワールドとかハイクとかはじまってて世界はやいなと思いました。おはようございます。
  • 朝礼で出勤日はあと5日…てのを聞いてじゃっかん気分が盛り上がってきました。おはよーございます。
  • おはようございます。今日が木曜日だということは、つまり明日が金曜日だということなのでちょっとがんばります。
  • 連休はおわってしまったけど今週は3日出勤すれば冬休みなのでわたしは元気です。おはようございます。
  • 缶コーヒー買ったら暑すぎて持てなくて落としてゴロゴロ転がるのを追いかけてるうちに会社に着きました。というかコーヒーを見失いました。おはようございます。
  • 今日で仕事納めですおはようございます! 金曜日特盛りみたいな気分です!

おはようございました!

*1:斉藤由貴でした