「My Space」/S.L.A.C.K.

My Space

My Space

最近よく聞いてるアルバム。昼下がりの電車とか、散歩してるときとか、休日の朝とか、ひとりでぼーっとしているときにしっくりくる。
もとはといえばKAIKOOでPSGに入れなくて、でも漏れ聞いた部分だけで気に入って、その流れで興味もって、このアルバムを買った、ので何も知らないに等しくかけることがないのですが、とりあえずS.L.A.C.K.名義では1stアルバムのようです。
何気ない感じの詩もいいんだけど、個人的にはトラックが気に入ってて、なーんか比較するのもあれだけど、最初に聴いたときに思い浮かべたのは Avalanches でした。音の触感だけだと思うけど。
「Good More」「Hot Cake」「Re-lacks」あたりがとても好きです。なんて適当にさ、とか、どちらでもない中間くらい、とか、普通の生活して楽しくできればいいと思うんだよ、とか、ちらちらと耳元で点滅する言葉も落ち着く。
PSGのアルバムも注文したので楽しみです。