「町でうわさの天狗の子」9巻/岩本ナオ

町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 9 (フラワーコミックスアルファ)

うおー! ってなんどかガッツポーズしたくなるくらいの胸キュン巻でした。なんじゃこりゃー!
1話めの、自分の中にある気持ちを言葉にした瞬間にそれがふくらんでいく感じとか、たまんないよね…。
特にぐっときたのは2話めのミドリちゃんのお話。

私の中に 今まで
誰にも言ったことがない
話があるの

というミドリちゃんの独白が縦軸になっている短編みたいで、ていうかこの独白がすでにぐっとくるじゃない。
その他にも次々に、今まであちこちに散らばっていた伏線が解決していくような巻で、ほんとに読んでて、楽しかったです…!
巻末に収録されてる「町でうわさの…」ていう短編シリーズもよかったです。蘇我くんの好感度あがりまくる。