2005-02-28から1日間の記事一覧

 DEATH NOTE1〜5

ちょっと前からジャンプを買わなくなった、というか家族が買ってこなくなったので、昨日単行本でまとめ買いした。 だから先週のジャンプで起こったらしいデスノート大事件については知らない。知らないようにすごく注意している。が、友達からメールがきたり…

 MY CHEMICAL ROMANCE

エモーショナルかつメロディックなサウンドは、グリーン・デイ、SUM 41に次ぐ存在となる予感を抱かせる。ゼブラヘッド、フーバスタンク、P.O.D.を手がけたハワード・ベンソンがプロデュース。 えーと、本来なら上に挙がってるメロコアとかオレンジカウンティ…

 風邪

どうやら風邪をひいたみたいだ。一応今日は仕事をして帰って来たけど、どう考えても熱があり、会社であった諸事情により知恵熱まで出てしまった感じ。 なんで今日は早く帰ってきて、雑炊とか食べつつ、寝ようかなと思っているのに眠れない。ソファに座ったり…

 3/14号スピリッツ

グラビアが可愛い。ゴーゴーヘブンは正直どうなんだろと思うけど、プロモーション(もう既に有名な人も出てるけど)なんだと思えば納得。 そして久々に笑える「団地ともお」でした。最近ちょっと良い話系が多くて(今んところの最新刊「江豆町」もそうだった…

 ポンズ百景/ぽん竜太

2巻読了。(画像は1巻) 面白いです。電車の中で読むのは危険な感じです。私にはジャガーと同じくらい笑えます。笑いの質はまったく違って、このポンズは関西弁の情景描写コントみたいなものが中心ですが、かなり外れ無しで笑えます。1巻がすごく面白かっ…