ビッグコミックスピリッツ6/6

ハクバノ王子サマ
もしかして主人公は原先生なんだろうか?まだ助走段階で本編が始まってない様な気がするのでどういう漫画になってくのか予想出来ない。
テレキネシス
今回は『ピクニック』という映画が題材。見たこと無い。けどラストに博美さんが言う「逆にそれが怖くて旅を続けるところが好き!」という言葉がちょっと疑問なので見てみたい。
闇金ウシジマくん
おもしろくなってきました。背景の禍々しい雰囲気もいい。
ばか
曽山一寿さんの読み切り。「児童漫画界の寵児がスピリッツに叩き付ける挑戦状!!アナタはこれで笑えるか?」と表紙であおられましたが笑えなかった・・・。
DAWN
最後の1コマを見て思わず「翔丸組に入るんだ・・・」(能條純一さん)と言われてる気分になりました。