2005-05-23から1日間の記事一覧

 ライトキューブセブン

というものをもらったんだけど、これがなんかすごい。凍らせて水に入れると光るというおもちゃ?で、色がゆっくり点滅するみたいに変わっていくかんじがきれい。7色に変わると書いてあるけど、瞬きするときみたいに色が移り変わって行くので、もっといろん…

 蒼井優ちゃん

TV

NHKのトップランナーのゲストが蒼井優ちゃんだったのを居間でご飯食べててたまたま見れた。良かった。 優ちゃんの、村田雄浩さんと共演したCM(2001年頃)が相米慎二監督の最期の作品だったと言うのはこの番組で初めて知りました。もうそんなに経ってしまっ…

 カップル

ラッシュ時にカップルの傍で、こう、ぎゅーっとカップルに寄り添ってしまうととても気まずいんですけど、今日でくわしたカップルの男の子の方が、乗りこんでから次の駅で降りるまでの間ずっと「キングオブ最悪じゃねえ」と言ってるのが気になって仕方有りま…

 ビッグコミックスピリッツ6/6

ハクバノ王子サマ もしかして主人公は原先生なんだろうか?まだ助走段階で本編が始まってない様な気がするのでどういう漫画になってくのか予想出来ない。 テレキネシス 今回は『ピクニック』という映画が題材。見たこと無い。けどラストに博美さんが言う「逆…