お買い物

給料日でもないのに買い物をしまくる。
主に仕事用の、ということで、カフェオレ牛乳多めみたいな色のカーディガンと、黒プリーツの巻きスカートと、私服用にzuccaのボーダートップスやら、なんて具合にお財布がゆるゆる。靴も買おうかと思ったけどそれは次回にして、CD屋へ。新譜のまとめ買いと(Sparklehorseの新譜がどこいってもないのはなんでなんでしょうか/Amazonでいいか)高田渡のアルバムやら朝霧の流れで聞きたくなったポーグスのもってないのとか色々。買い物楽しい。けど荷物が多くなったので、本屋はやめておく。
買い物ついでに、お気に入りだったウエスタンブーツが瀕死なので修理にもっていったら、原価以上の修理代がかかってしまうことが判明し、一応諦める。気に入っていたので、悩む。

で、家に帰ってみれば、この前大掃除したはずなのに、また本の山ができている。週末に片付けようと思ったのに、弟と地球防衛軍やってたら一日が終わってしまった。急いで衣替えだけして、残りは来週にー。