「にこたま」3巻/渡辺ペコ

にこたま(3) (モーニング KC)

にこたま(3) (モーニング KC)

二子玉川の話のようでそうではない「にこたま」の3巻。どの巻もわりとしんどいお話ですけども、それはこの主人公カップルの間にできてしまった溝が3巻経っても埋まらないし埋まる気配も見えないからなんだろうなと思う。
この漫画は、モノローグはあるけれどそこで心情を吐露するようなことはあまりない。主人公は「あっちゃん」なんだと思うけれど、特に彼女については明らかに線を引かれている感じがあって、だから読んでいてこんなに息苦しいような感じがするのかな、と思いました。
続きが楽しみ、というか、どのような結論にたどり着くのかを読みたいです。