今日の風景

午前中にいろいろ没になり、気分が荒れ果てたまま打ち合わせに出かける。風がやたらと強くて、頭もボッサボサでふてくされていたのに、今日初めてあった相手の人が、はちきれんばかりに元気な方だったので、ずいぶんといい気分でチョッキすることができた。

友達とケンタで待ち合わせ。隣のレジで「6ピースパックを」と言ってる人に対して「店内でお召し上がりですか?」と返すのは間違っていると思ったけど、もしかしたら食べるかもしれない。食べれないこともないかもしれない。ケンタの肉と皮の配分はまるで柿の種のようで、いつもはもうちょっと皮がついてればいいのにと思うけれど、6ピースも食べるならば肉が多い方が正解かもしれない。けっこうこってりしてるからね。
すっかり肉を食べ飽きた私はコーヒーだけ注文し、隣の人は持ち帰った。

そのまま友達の誕生日プレゼントを買いに閉店間際のデパートへいったものの、目当てのものはなく、なんとなくカラオケでもいく? ということになる。からおけって、なんだっけというくらいに久しぶりで、歌いたい曲は「ケロッ!とマーチ」くらいしかないわたしだったけど、ケロッ!とマーチは予想以上に楽しくて、すこぶる満足する。 → youtubeへ

八重桜はまだまだ元気。