2005-07-26から1日間の記事一覧

 マイナーチェンジ

はてなダイアリーに日記かきはじめていつのまにか半年経ってた……ってことに今朝気付いた。時間が過ぎるのって早いですね。 そんなわけでちょっとマイナーチェンジしてみる。あんま変わってないし、もしかしたらすぐもとに戻すかもしれないけども。

 雨

今日は20時からスペシャでフィッシュマンズの番組をやるというので急いでそれまでに帰ろうと思ってたのに仕事が終わらず、慌てて妹に録画を頼む。結局弟が家に居て録ってくれることになり、安心して帰途につく。が、歩き出してすぐにどしゃぶり。結局傘をと…

 GANTZ 17巻/奥浩哉

GANTZは新刊楽しみにしてる間は長いのに、いつもあっと言う間に読み終わってしまう。 今回の戦闘地区は池袋で、敵は当初人間の姿をしているけど、不定形。CGの演出も効果的だからだと思うけど、毎回戦闘シーンはすごい迫力だ。あの仏像と戦った時の迫力は今…

 青が足りない

ドッツ(.S)公式サイト→http://www.dot-s.net/ ドッツっていうおもちゃが楽しいです。皆さんがどんな遊び方してるかはまだちょっと調査不足*1なんですが、TVとか見ながらもくもくと作るのが楽しい。 でも、やっぱり大人気らしく、どこに行ってもマリオブラ…

 30minutes#5〜9

《収録作品》 「あるパフォーマーのお葬式」 「小木紹介所」 「105号室」 「上野ノ森動物園の奇蹟」 1巻が面白かったので続けて借りてくる。前回も思ったけど、なんだか一本ですごいボリューム感だ。見応えある。 この2巻は基本的に全部日村さんがいじられ…