見逃したのと見れたの

がーん!

蟲師の第1回見逃した…。というか寝ていた。だって27:45〜って。何時なのかよくわからない(深夜3時45分だ)。来週からは3時40分からとのこと。うーん…。起きてるか微妙な時間帯。ビデオとるしかないかなぁ。
サイトもいつのまにか出来てた → http://www.mushishi.jp/

内Pスペシャ

今日は晩ご飯食べながらこれをだらだらと見た。普段テレビはあんまり見ない弟が「実は内Pってあんまおもしろくない?」とか言いながらもきちんと見てるのが面白かった。スペシャルの割にはいつも通りの内P(プロジェクトだったけど)で面白かった。あんまりにもいつもな感じで深夜な気がした。ふかわさんはいい部屋に住んでるなと思った。
晩ご飯は鍋。今日はやたら寒い。