ビッグコミックスピリッツ 2006/19号

アグネス仮面
連載再開、そして最終章とのこと。ああーもう間が開き過ぎで忘れてるとこが多々あるのですけど…。
バンビ〜ノ!
野上さんの予約が入り、リミットを前に焦る伴の巻。そしてバッカナーレは新店舗展開?
fine.
正直この上杉の流されっぷりのインパクトが強くて「ボーイズ〜」の田西すらしっかり者に思えたりする今日この頃です。あれ? もしかしてこれ「アイデン&ティティ」?
中退アフロ田中
そうなることはわかっていたのに、そこはかとない悲しさを感じでしまう田中の無断欠勤。でもそんな田中が好きです。いやまあ無断欠勤は迷惑だろうけどな。
闇金ウシジマくん
杏奈の闇に迫る。こわ。
ラストイニング
次号、ポッポがどうやって母親軍団をいいくるめるかの巻。
ボーイズ・オン・ザ・ラン
田西は「無敗の男」青山との対決を決意。ようやくきたー! これでやっとボクシング少女の登場だ! でしょ? というか花沢さんは女の人を描くのうまいなぁと思った。それぞれ魅力的だ。シホがだんだん好きになってきた。
団地ともお
「My Bestともお」と題したアンソロジーが発売になるそうです。ちなみに一位から三位をメモると、1位「父さんと走りたいんだともお」 2位「安全をタダで買いますともお」 3位ハラペコより大事だぜともお」でした。私の個人的フェイバリットは「夏休みの計画表を作るともお」(5位)「秋にして父を想うともお」(19位)あたりです。
たくなび
最終回。えーと、で、ラストは「ほしのこえ」ですか? と想いました。