ビッグコミックスピリッツ 11/28号

ボーイズ・オン・ザ・ラン
うーん肩すかしを食らってる気分になるのはたぶん「ルサンチマン」を期待してしまってるからなんだろうなぁ。このまま行くのかな?
闇金ウシジマくん
センター街の真ん中で誰も頼りにならない怖さ。で、ウシジマくんを脅してんのはどっちだったっけ?
中退アフロ田中
またしても間の悪い田中と岡本の元彼女さなえちゃん。
団地ともお
コンビニの兄さんの兄さんの話。なんだよ兄さん良いことい言うなぁ。
CAとお呼びっ!
今回は先輩が主人公。やっぱここだけ女性漫画誌みたいだ。
青空
スピリッツ創刊25周年記念スペシャル第一弾、ということで山本直樹さんの登場。怖い。それでいて情報が少ないことの気持ち良さと恐怖、とか気になること描いたりするんだからすごい人だよなと思う。
CB感
ますます「ライドバック」な展開に。

北野武浦沢直樹の対談が面白かった。「TAKESHI'S」見たくなった。