ビッグコミックスピリッツ 2006/15号

中退アフロ田中
今日の主人公は大学生の井上くん。あまずっぱい!
日本沈没
「うーむ…見事に反論できん」
ハクバノ王子サマ
そういうモノ(写真)を手に入れると加速しますよね。
ボーイズ・オン・ザ・ラン
田西がやっとちはるちゃんを見た、気がした。
バンビ〜ノ!
熱くなって失敗する伴の巻。この漫画はじまって以来はじめてほんとにそりゃバンビが悪いさー、と思った。落ち着こう。
団地ともお
バーコードバトラー!!なつかしい!パートナーだけども。そしてそのパートナーとの日々の描写がとてもよい。
fine
自分が否定していたものを受け入れる際の葛藤、にどう折り合いをつけるか。
Quojuz
女装ですか…。たのしそうだな。女は男装とか出来ないしなぁ。