STUDIO4℃新作映画「genius-party」

昨年(id:ichinics:20060326:p1)に引き続き、この週末は TAF に行ってきました。まあ、最近は全然アニメみれてないんですけど、新作情報は知りたいミーハーなので、とても楽しかったです。
去年は鉄コンに盛り上がりましたが、今年は4℃の「Genius Party」です!

「GENIUS PARTY」/福島敦子
「上海大竜」/河森正治
「デスティック・フォー」/木村真
「ドアチャイム」/福山庸治
「LIMIT CYCLE」/二村秀樹
「夢みるキカイ」/湯浅政明
「BABY BLUE」/渡辺信一郎
「ガラ」/前田真宏
「陶人キット」/田中達之
「わんわ」大平晋也
「Untitled」/ヒロ・ヤマガタ
「MOONDRIVE」/中澤一登
「Le manchot melomane」/ニコラ・ド・クレイシー
「次元爆弾」/森本晃司
http://www.genius-party.jp/

このすごいラインナップ。
予告は一部(福島さん〜渡辺信一郎さんまででひとグループみたい)しか見れなかったんですが、サイトに7月7日第一弾ロードショーて書いてあるので、その7作品が「第一弾」なんだと思います。前売り買ったけど書いてないのね。
で、予告みた限りでは、渡辺信一郎さんのが相当良さそうだった。あと福山庸治さんのアニメってのも楽しみだしなー。ほんとわくわくするなー。そして第二弾では、とうとう待ちに待った田中達之さんの「陶人キット」。予告見てから何年経ったんだろうなあ、もう。
ことしのTAFはこれだけで大満足でした(というか夕方行ったのでほとんど見れなかった)。