ハーゲンダッツドルチェ!

アイス革命。とかCMしてるんでしょうか。宣伝関係まだみたことないんですけど、アイスでありケーキで…すごくおいしいです…!
クレームブリュレはうえにとろっとろのカラメルがかかってて、そのしたにひいてあるホワイトチョコをスプーンで割って食べます。少し苦みのあるカラメルと混ざりあったバニラアイスを口に入れると、チョコのパリパリ感がいいアクセントになって、冷たいクレームブリュレを食べてる感じになる。ただ、カラメル部分がちょっと甘過ぎる気もする。
ティラミスは、ふたをあけるとちゃんと上にココアパウダーがかかってる。ざくってすくってみるとエスプレッソリキュールにひたしたビスケットがでてきて、層になる見た目もティラミスそのもの。食べてみるとマスカルポーネチーズの味cがちゃんとして、味もティラミスそのもの。これはほんとーにおいしかった!
これがコンビニで買えるなんて、しあわせですほんと。