コンビニ

最近ちょっと仕事が忙しいのと昼ご飯食べにでるのが面倒なので昼ご飯はコンビニで調達することが多い。それでついついお菓子もついでに買ってしまう。
最近のヒットは森永の「プチチーズケーキ」。チョコみたいな箱だけど、チョコじゃない。これはレアチーズケーキです。うまーい。底にしいてあるビスケット部分が嬉しい。
それから大好きなベビースターラーメン丸大勝軒と井出商店バージョンがでましたね。別にベビースターにラーメン感は求めてないんだけど、でもうまーい。味が濃いのが好きな人にはおすすめ。
ラーメンといえば、キングオブカップ麺のカップヌードルにキムチ味が出たのでこれも食べてみる。いやーおいしいですよ。仕事しながら食べるのにはカップヌードルが丁度良いってのもあり、しばらくはまりそう。
しかし、ジャンクフードばっかりで全然ご飯らしいもの食べてない自分の健康が心配だ。