2005-05-20から1日間の記事一覧

 新発売多い

カルビー のり唐辛子 ちょっと前からでてる「のりのり」ののりをちょっと少なめにしたけど香りはそのままにした感じ。七味の辛みもさわやかで、最近のポテトチップス新発売の中ではかなり美味しいと思う。ただし、辛くはないです。ちょっとぴりっとするかな…

 おこるおこられる

ちょっと前、渋谷の駅でおじさんにぶつかって怒られたことがあった。状況的に、完全に私の視界の外から歩いてきた方だったので、「前見て歩けよコルァ」みたいな罵声をあびせられ、むしろびっくりしたのは私です、とちょっとむっとしたりした。そんで冷静に…

 ロンゲストナイト

ロンゲストナイト [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2003/07/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (10件) を見るトニー・レオンの悪い役が良いよと言われて借りて見たんですが、私にははあんまりでした。話の…

 夏日

1日中「あついあつい」と言ってしまうのも、ちょっと浮かれてるからかもしれない。久々の夏日。影も濃い。なんだか仕事もはかどって、ずっと気になってたけど手を付けずにいた仕事も終了したのでよけい嬉しくなった。 * 帰りは久々に妹と待ち合わせて帰る…