2005-07-12から1日間の記事一覧

 いいこと/いやなこと

スピリッツの連載で「ホムンクルスの目」というコラムがある、という話を先週書いたのだけど、そこでの話「自分にとって好ましい記憶と、好ましくない記憶は別々(反対側であることが多い)の場所に保管されている、というのがこのところ気になっている。 人…

 ビッグコミックスピリッツ7/25

今週いろいろ面白かった! たくなび ちょっとヤングユーでやってる槙村さとるさんの漫画とごっちゃになって来た。向こうは就活関係ないし、芸能界話というだけなんだけど、なんとなく。しかしこの蒸し暑い季節にクリスマスの設定はちょっと厳しいなぁ。おま…

 「3年B組金八先生 伝説の教壇に立て! 完全版」

やったー! 株式会社チュンソフトは、プレイステーション 2用アドベンチャー「3年B組金八先生 伝説の教壇に立て! 完全版」を7月28日に発売する。価格は2,940円。セブン-イレブン限定での先行販売となり、店頭では7月25日まで、セブンドリーム・ドットコムで…

 FISHMANSが!!!

ニッポンの皆さんお元気ですか!? 現在スカパラでヨーロッパ・ツアー中の茂木欣一です。 以前よりインタビューなどで抱負を語らせてもらったFishmansのライブが、今回ライジング・サン・ロック・フェスで実現することになりました。 詳細については帰国した…